鼠色の花火

皆様の日常の隙間に"いかがでしたか"を

【都市伝説】松本人志は3人目

みなさん、大御所お笑い芸人・松本人志にまつわる都市伝説をご存知でしょうか?

ロシアのスパイだのメキシコのプロレスラーだの言われていますが今回はその件ではございません。

何とあの松本人志が3人目だということです!

今回はそんな不思議な都市伝説をまとめてみました!!

 

f:id:greyfireworks:20210127184355p:plain

松本人志とは

松本人志とは漫才コンビダウンタウンのボケ担当。

トレンドマークである坊主頭は1998年7月から始めたものです。

同期はハイヒール。

浜ちゃんにどつかれる(頭を叩かれる)のがお約束。

兵庫県尼崎市出身。1963年9月8日生まれB型。

2000年に、ドラマ『伝説の教師』に出演。

中学時代のあだ名は、まっつん。

関西弁と自慢の鍛えた筋肉を武器としていらっしゃいます。

都市伝説「松本人志は3人目」

都市伝説「松本人志は3人目」とは、

今の松本人志は3人目であり以前とは別の人間である

という内容です。

さらに詳しく調べると、

松本人志とは名前ではなくその時代に最も面白い人間を表す称号であり、過去2回松本人志が入れ替わっている

という情報が出てきました。

 つまり、現時点での松本人志もこれ以上に面白い人間が現れた時点で降格し、4代目の新たな松本人志が生まれるということになります。

まとめ

いかがでしたか?

この記事では松本人志の都市伝説について調べてみました!

次の松本人志はこの記事を読んでいるあなたかもしれません...